インターネット広告代理店の良し悪しを見分ける5つのポイント

インターネット広告代理店の良し悪しを見分ける5つのポイント

point1

経営者目線で経営課題を抽出できるかどうか?

ヴァンテージマネジメントでは、クライアントの業績拡大に焦点を合わせた ご提案をし続けます。 業績拡大というゴールに向けて、経営者目線でのアドバイスを行いながら、 伴走させていただきます。 「SEOやりませんか?」、「リスティングやりませんか?」というような ご提案はいたしません。 クライアントごとに課題やお悩みを解決いたします。

point2

SEO、リスティングだけでなく解析まで含めた包括的なプロモーションが可能かどうか?

最近、「SEOで上位表示できているけど売上が上がらない」、 「リスティングでのクリックは取れているけど問い合わせに繋がらない」、 「HPは作ったものの、なかなか見てもらえない」などのお声を聞く機会が 増えております。
『売上が上がらない』、『問い合わせが増えない』本当の理由をご理解されて いますか?
ヴァンテージマネジメントでは、『カイゼン案付きアクセス解析レポートサービス 』を行いながら、クライアントの業績拡大をお手伝いさせていただいております。

point3

定期的な訪問があるのかどうか?

やはり、パートナーとしてお手伝いさせていただくわけですから、 ヴァンテージマネジメントでは定期的なご訪問による対面での対話を 大切にさせていただいております。

point4

実績、成功事例が多数あるか

ヴァンテージマネジメントでは、累計ご支援企業社数が500社を超えておりまして、BtoBでもBtoCでも多数の成功事例がございます。 戦略的サイト構築、20種類以上の集客手法、解析コンサルティング、 分業オペレーションによりご好評をいただいております。

point5

どんなジャンルが得意なのか?

ヴァンテージマネジメントのWebコンサルティングサービスは、 中堅中小ベンチャー企業に特化しております。 BtoB、BtoC、店舗、ECサイトなど業界業種は多岐に渡ります。

今スグ過去の実績を見る

今スグWEB広告の相談をする

トップページへ