「今の代理店は大丈夫?」セカンドオピニオンサービス

ネット広告業界のドクターであるヴァンテージマネジメントによるセカンドオピニオンサービス


相談できる会社は多い方がリスクヘッジが出来て安心。
外注されているネット広告の状況を第三者の目線で分析し、的確にアドバイスいたします。

ネット広告を外注されていて、このようなお悩みはございませんか。

  • 同業他社と比較をして、今の成果で良いのか真実が知りたい
  • 状況に応じて、改善がしっかり行われているか不安を感じている
  • 提案の際、裏付けとなる根拠がなく不安を感じている
  • 新しい提案やアドバイスがなく不満を持たれている
  • 定期的な訪問がなく、パートナーとして伴走している感じがしない
  • 費用対効果が低下していて不安を感じている
  • 1社に長く依頼しており、そのままでいいのかどうか判断できない

セカンドオピニオンとは

「セカンドオピニオン」とは、医療分野において使われる言葉です。
治療方針を決めるにあたり、担当の主治医とは別の医師の意見を聞くという仕組みを「セカンドオピニオン」と言います。
これは、ネット広告の業界でも同じことが言えるます。
よりよい決断をするために、当事者以外の専門的な知識を持った第三者に意見を求め、
費用対効果を高めていくのです。
それは、「業者をかえる」ことではありません。 現在の業者との良好な関係を保ちながら、複数の業者の意見を聞くことです。 これだけネット広告が進歩してさまざまなプロモーション方法が生まれています。
そんな中で、不安を抱き、意見を聞きたいと思う企業様が多いのが現実です。

そこで、お付き合いしている外注業者以外に専門家で親身になって相談できる相手が欲しい。
こちらから問い合わせると営業されて、どうしても抵抗がある。
こんなお悩みを解決させていただくのが、『ヴァンテージマネジメント流セカンドオピニオンサービス』です!!

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