ヴァンテージマネジメントの取り扱い手法一覧

インターネット広告代理店の役割

私たちネット広告代理店の役割は、お客様が推進されたい事業について、お客様からお預かりしたご予算をもってネットを活用することで成功に導くことです。


お客様がお持ちのサービスや商材、独自技術などを メディアを様々活用し、広告と言う形で幅広く伝播させ、 広告を見た消費者(法人を含む)に商品を購入したり、サービスを導入して頂いたり、 お客様のブランドを認知して頂いたりし、何らかの行動を促させることで 結果的にクライアント様に様々な利益をもたらす。こちらをネット限定で行い、消費行動に干渉するのが私たちネット広告代理店の役割です。

弊社ヴァンテージマネジメントではお客様のターゲットについて詳しく知ようと努めます。


  • ターゲットがインターネットを活用されるときに、どういう消費行動をとるのか。
  • どのようなキーワードで購買・問い合わせまでたどり着こうとされるのか。
    また逆に、どのような購買・お問い合わせをする方が特定キーワードを使われるのか。
  • そもそも何を訴求すればターゲットに興味を持ってもらえるのか。
  • 実際にどこまでなら費用をかけられるのか。費用対効果ははたして合っているのか。

  • 本当にこの分野に広告費をかけるのがお客様にとって最良の選択なのか。

広告代理店として、少しでもお客様の立場に近い視点を持ち、
お預かりしたご予算に対する費用対効果を最大化するための大切な業務です。

そして入念なリサーチや分析をもとに、市場に対して商品特性とその適合性を勘案し、成果を最大化するためのより効果的な広告戦略を検討、実践して行きます。 ご提案後は毎月綿密な打ち合わせを行い、提案が現状に即しているか、 未来どういう方向で行っていかなくはいけないのか、 最適なマーケティング活動をサポートします。


お客様にとって身近でなくてはならない存在になれますよう、
目標達成に必要なアイデアをご提供できる経営パートナーとして歩み続けています。


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